スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物。
071201← Yちゃんからの誕生日プレゼント。

店頭で見たときは、マニキュアとか
飾ってあったよ、と聞いたので
そのまま真似して収納してみたw

かわいい~♪(*^▽^*)Yちゃんありがとね。

さておき。

そのYちゃんとのお買い物に行ってきました。
待ち合わせして、まずお茶。これ気付いたら1時間くらいお茶してました。

いかんいかん。今日の趣旨は「お買い物」です。
というわけで、物色開始。

あちこちに行くかと思っていたのですが、最初のお店にハマり…。
かなり長居してました。「これかわいい!」「これもいいかも~!」てな具合で。
結局、そのお店だけであれこれ悩んで数点の服をお買い上げ・・・。
これは、以前のお買い物と同じパターンですw

もともと「靴を買いたい」と言っていたYちゃんです。
靴を見に行って、かわいいのがあったけれど、サイズがなくて断念。
でも、あの靴はかわいかった…。
ちなみに、私に合うサイズもなかった。←狙ってたのか?!

夕飯のタイミングでしたが、お腹空いてないということで再びお茶へ。
気が付いたら「もう10時過ぎてるよ!!」ってときでした。
2時間以上、そこで喋っていたことになります。びっくりです。<時間の感覚ゼロ
10時半閉店のお店だったので、ぴったりくらいには追い出されましたw

「買い物行こう~♪」で集った今日でしたけど、一緒にいた時間の半分以上は
お茶して過ごしてました。。。

ま、いっか♪
また一緒にお出かけしようね(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
【 2007/12/01 23:59 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<微調整。 | home | 予約。>>
comment
お買い物、楽しかったみたいですねぇ~(^^)/
お気に入りの服は買えましたか?
友だちと服の買い物は、学生時代以来行ってないかもです(^_^;)
hanaさんが買い物しているとき、私は部屋から出ずにお買い物・・・
オークションです(^_^;)
羽毛掛け布団と羽毛布団10点セットを落札出来ました。
これで冬を乗り越えられそうです。
【2007/12/01 23:37】
by * とばねえ豚 *
楽しかったです~♪
今年はあったかい睡眠時間を確保できそうですね☆
【2007/12/02 14:05】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/114-9fdda6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
