スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
送別会。
今日は送別会でした。
お店はホルモン・焼肉 もりちゃんです。
風邪気味なので、ウーロン茶で参加しました。

071210_1お通しです。
キャベツ、にんじん、きゅうりを
お味噌でいただきます。
脂っこいものの合間には
もってこいです。


071210-6冷やしトマトです。
フツーにトマトです。
でも、氷の上にあるだけで
キラキラに見えますw



071210_2キムチです。
あまり辛くなかったです。
ご飯がなくても
このままいけるくらい。



071210_3もやしサラダです。
中華風な味付けでした。
ちょっぴり塩が強かったような…。




071210_4カルビです。
これで白ご飯1杯食べました。
やっぱり焼肉には白ご飯です!
焼肉でなくても白ご飯大事ですが。



071210_5肉たち(主に内臓系)。
いっぱい並んでたけど
夢中で食べてたもんで
ちゃんと写真撮れてない(>_<)



明日は会社の忘年会です。
ちゃんと写真撮るぞー!!(趣旨が違うけど、まぁいっか。)
【 2007/12/10 23:53 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<やっぱり、て感じ。 | home | 海老フライ定食。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/121-370704c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
