スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回復は順調です。
あっという間に今月も半分終わりです。
今年も残すところあと半月。

年々、1年という期間が短くなっているような気が・・・;;
20超えて早くなり、25超えてもうちょっと早さが増し、
30超えたらもっと早い。

ということは、35を超えたらさらに早くなるということで?!∑( ̄□ ̄;)!!

・・・・・。

さておき。

昨日、入院中の弟からメールが届きました。
やり取りが出来たということは、ケータイの使える部屋へ引っ越したのかな?
まだ、退院の日は決まっていないようですが、順調に回復しており
だいぶ歩けるようになったみたいです。

添付されてた写真は、もらったというクリスマスツリーの横で寝てる犬でした。
うちにもツリー飾っちゃおっかなぁ…て、ちょと思いました。

今年の目標。
クリスマスの日には、ケンチキじゃなくてモスチキンを食べる!!
ケーキは絶対いちごのケーキを食べる!!

目標達成のためには、まず日々のお仕事ファイトです。
【 2007/12/14 15:55 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<太るかも。 | home | なつかしい。>>
comment
35を超えて、さらに一年が早い私ですが、
クリスマスは、実家を出てからは、毎年独り晩酌と相場は決まってます(>_<)
コンビニでつまみとケーキ買うぞぉ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/12/14 11:06】
by * とばねえ豚 *
クリスマスって
街がキレイで
年の瀬だからなのかみんな気忙しそうで
プレゼント買う人がいっぱいいて
チキンがみょーに人気だったり
ケーキ売ってるサンタ風な人がいたり
趣旨はよくわからず、賑わってるから楽しんどく?てカンジです。
毎年。
【2007/12/19 06:42】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/124-8130d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
