スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だらだら書きたいだけ。
最近、睡眠障害。2日に1回はちゃんと眠れない。(軽くは寝てる日も有)
昨日は全然眠れず、ちょと久し振りに貫徹出勤。
もちろん、お化粧しちゃいました。この前の貫徹出勤時はしなかったけどw

やっぱり、病院に行って睡眠誘導剤みたいなのもらうべきなのかなぁ?
飲み始めたら、飲まないと眠れない になりそうで手を出せず。
家庭で手軽に実践出来る、眠れないときの必殺技ってないですかね?

昔、眠れないときは350mlのアルコールをあければいいかと思ったけど
近頃は飲むと翌日の起床が、えらくツラいので飲まないようにしてる。


ぴょんっ


Yちゃんの仕事は年末多忙だ。最近めっきり会えてない(T-T*)
脱走したくなる程忙しいのを知っているだけに、勧誘もしにくい。

年末のお休みに入ったら、1日くらいお出かけ出来るといいんだけどなぁ…
と、遠まわし(?)にココでお誘いしてみたり。


ぴょんっ


今月中にちゃんと終わるかなって思ってた作業、何気に順調で。
終わってないけど、確認待ち等で進められない。
私と違って、みなさん会議とかトラブル対応とか多いですからね。
手持ちブタさんで、こんなだらだらしちゃってたり。

昨日はノートPCも使わせてもらえることになったので
デフラグしたり、アップデートしたり、止まってた作業に着手できたりで
結構いい具合に時間が流れてた。

寝てない日の手持ちブタさんは、ちょとしんどい。
なんかしてないと落ちてしまいそうだ。しっかり!!<自分

会社にいることが仕事な日です。これから何かが発生するといいな。。。
こんなんでいいのか・・・。ダメでしょ。ごめんなさい。


ぴょんっ


ここ数年、年賀状に縁がなくなった。
引っ越したり、引っ越したり、引っ越したり…。
たぶん、現住所を知ってる旧友は、どこにも存在しないわけで。

書くのがキライなわけではないけど、友だちの住所もアヤシィし。
メールなんていう便利なツールもあるし。

だから字が下手になって、漢字が書けなくなって、文章がヘタレてくるのね。
がんばります。(何を?)

どんどんおかしくなってる気がしますが、突っ走ります。勢いです。


ぴょんっ


携帯機種変物語。

春に機種変更しようと思っていたのが、INFOBAR 2。
auって、赤の端末がなかなかないように思います。で、これなら赤いな、と。

先日、ケータイの値段を聞こうと思って、いつものケータイ屋さんに。

 ケータイ屋のおにぃさん。 
 「たぶん、春にはなくなってると思うよ」

まぢッスか?!∑( ̄□ ̄;)!!
今ならあるんスか?!いくらスか?!

INFOBAR2そんなこんなでお買い上げ。予定外です。
実家に寄ってNew端末に充電しつつ、
久し振りにおかんの作った食事。
さばのみそ煮。おいしかった~。ごちそうさまでした。
 おとんが突然。
 「シュー(末っ子)もそれ、持ってたゾ」

わぉ。弟とお揃いだよ。やったぁ。
お腹も満たされたので、家に帰ろう。でも帰る前にお茶しよう。
ってなわけで、おかんと駅へ。

 おかんも突然。
 「いいなぁ。私もソレにしたいなぁ」

おかんは10月に機種変したばかりなのに。もう次ッスか?!
とりあえず、見に行きました、また。

あーだこーだの会話をし、端末確保出来るか否か。

 ケータイ屋のおにぃさん。
 「もう1台用意できるょv」

で。用意させておいてから悩むおかん。ぉぃぉぃ。失礼な。
金銭的にひっかかっていたようで。

・・・きっと、これは罠でした。おかんの作戦勝ちです。
見るに見かねて言っちゃいました。

 「じゃあ来月誕生日だから、誕生日プレゼントね」

おかんは大喜びでした。何よりです。
でも、予想外の出費です。フツーに痛いです。

考え方によっては、安い親孝行です。痛くない、痛くない。
そんなおまじないをしつつ、本来の目的「お茶」を達成...

それにしても。同じ端末2コ買うとは思わなかった。。。


ぴょんっ


「PEZ」を知らない人に会いました。というか、会社にいました。
しかも2人。隣同士の席に座ってる2人。

私と同い年の人と1コ上の人で、世代は間違いなく同じ。
知らない人がいるなんて、考えたこともなかったのでショッキングな事件でした。


だらだらすぎてキリがないスね。ここらでやめときます。
スポンサーサイト
【 2007/12/20 10:43 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(1)
<<メリクリ。 | home | 太るかも。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/126-72c830e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼント
クリスマスイブは、仕事でした(_) 仕事を終えて、友だちとお食事しました。 その ココロはいつもミナミムキ(・ω・)/【2007/12/25 05:03】
| home |
