スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すきやきぱーてぃ。
以前働いていた会社のおにぃさんと、Yちゃんとで。
『第2回すきやきぱーてぃ』を予定しています。

1回目は、おにぃさんちでやりました。
あれ??


   はっ!!∑( ̄□ ̄;)


いま思い出したけど、よくよく考えたら次の鍋は3回目だ。。。

・・・ま、いっか。

さておき。

場所も日程も全然決まってなくて、やろうって話だけなんです(T-T*)
しかも、詳細は私とYちゃんで決めなさいって。。。

何を隠そう、Yちゃんも私もかなりの優柔。
(私の方が全然優柔度高いですけど。←いつも決めてもらってるヤツ)

こんな2人でスケジュールたてられるのかなぁ。
我ながらとっても不安。

せめて寒い時期に実行したひ。
早めに決まりますように(-人- ) 神頼みかょ
<2008/01/25 追記>

無事日にちが決まり、2月10日(日)決行ですヾ(o゚∀゚o)ノきゃほーっ
ただ時間が・・・「夕飯時までに集合」て。。。

 んなアバウトですか∑( ̄□ ̄;)

まぁ、日にちが決まったのでよしとしますかねw
がんばったのダー!
スポンサーサイト
【 2008/01/15 15:16 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<スペイン料理。 | home | 今年最初。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/130-7dbd072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
