スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れず。
電車の音がする。。。

今日は日曜日だけど、とある演奏会の受付係を任命されており。
朝眠って1日寝るというわけにもいかず(T-T*)

なんとかならないんですかね、不眠症。
眠りたいのに眠れないのって結構ツライのになぁ…。

寝れないから、PSPでやってるFFタクティクスをやっていたら。
大事に育てたメンバー死んじゃって、クリスタルになっちゃって。。。
それはあり得ない!というわけで、リセット。。。
1時間弱戦闘してたのに、ムダに終わりました・・・。せつない。

話は戻り。
今日は、その受付のため、久しぶりにスーツ着ちゃいます。
(仕事でなんか着ないしw)
久々すぎて探しちゃいました。

あ、どーでもいい話ですが。
先日、のばしていた爪をがっつり切りました。
切るときは、思いっきり短くするのでタイピングが快適です。

が。

切りすぎました。
右手親指が深爪状態で、やや流血(涙)
ちょっぴり痛いです。失敗xxx

毎度思うけど…こんなんでいいのか、ブログ。
【 2008/01/20 05:46 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<任務完了。 | home | スペイン料理。>>
comment
眠らずに受付係は大丈夫ですかぁ~

辛いですね(T_T)

私は眠れるけど、休みなしに土日出勤です(^^;)


深爪は続けると慣れますよ。(←自分がそう)
【2008/01/20 15:20】
by * とばねえ豚 *
深爪って慣れるものですか?!

でもやっぱり痛いのはイヤですぅ(T-T*)
【2008/01/21 04:45】
by * hana *
慣れます!!

私は野球少年だったので、昔から爪は短く切ってまして、普通の人からすれば深爪なくらい切りますから(^_^;)

痛いのはガマン?!
【2008/01/21 15:08】
by * とばねえ豚 *
ガマン?!?!

が・・・がんばります(^^;)
【2008/01/22 01:38】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/132-46705822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
