スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
任務完了。
やってきました!受付係。

久しぶりに1日立ち仕事(?)をしたら、びみょーに腰にきました。
立ち仕事をしていたときは、1日座ってるのがツライと思っていたのに・・・。
現状に慣れていくものですね。

朝9時頃に就寝→11時に起きて支度→12時過ぎ出発。
会場を後にしたのが17時頃。

レセプションの前に0次会がありまして、参加したのは良いのですが。
ろくに寝てない&何も食べてないところへ、アルコールを飲んだのが敗因です。
レセプション中にかなりまわってきてしまい、途中で帰ってきてしまいました。
お酒って、飲んでも強くはならないものですね。

久しぶりに生演奏を聴いていたら、ちょっと楽器吹きたくなってきました。
押入れを捜索したら、楽器は発見出来たのですが、このままでは使えないxxx
メンテしたら、いくらくらいかかるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
【 2008/01/20 23:45 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争日記。1 | home | 眠れず。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/133-ea336804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
