スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争日記。1
ゲームを開始して、すでに63時間弱になるので今更な気がするけど。

まだ攻略サイト等を探さないで、自力でがんばっているところ。
当初からいる仲間を育てているけど、結局いつも使うメンバーしか強化されず。
みんなLv.85前後になった。が、ジョブによっては全然使えないし。くぅー。

戦士斡旋所があるけど、そこでメンバー増やしたことないし、
よくわかんないけど、チョコボがいっぱい増えててびっくりしたり。

□最近の謎。
どうすればジョブに踊り子が追加されるんだろ??
たまねぎ戦士は、やっぱり全ジョブをMasterしないと意味ないのかな?
表示されているアビリティは全部Learnedになっているのに、
それでもMasterしないのは、なんでなんだ??
【 2008/01/21 05:12 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
<<ありえん。 | home | 任務完了。>>
comment
このゲームで63時間だと、一般的にどのくらい進んでいるかってのは分からないけど、

自力は良いです(^^)/

私もWizを自力してますけど、ポンポン死人が出るので、リセット必須です(^_^;)

謎に負けずに、頑張って自力でエンディングを迎えてください。

ガンバ☆o(・ω・´o)
【2008/01/21 15:06】
by * とばねえ豚 *
そうですね。
平均的な進み具合がどんなものなのか、よくわかりません。

エンディング、結構遠そうな雰囲気漂う今日この頃ですが
地道にがんばっていきますv
【2008/01/22 01:40】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/134-de23f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
