スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絶不調。
身体にガタがきているような。。。
あちこちがダメダメで;;ツライですのぉ。。。ファイト!!!

さておき。(おいときにくいことだけど。)

明日はお給料日です。
あれやこれやと支払う日です。今度は収入ががっつり少ないので
結構キビシィ1ヶ月を過ごさねば・・・。

ちょと滅入る(T-T*)
まぁ今更どうこう言っても増えるわけではないので
気持ちビンボーにならないように、がんばって過ごしたいと思う。

がんばれ!あたしっ!!p(*≧ω≦)/ ぇぃぇぃぉ!
【 2008/01/24 23:58 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<あきらめたー。 | home | ふんだりけったり。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/137-2fc81e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
