スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CDレンタル。

今回はこの4枚。

 GReeeeN : BE FREE / 涙空  
 浜崎あゆみ : GUILTY
 mihimaru GT : diverge
 MISIA : EIGHTH WORLD

昔と違って最近は、これといった特定のこだわりがなく、
いつも棚をふら~っと眺めて、なんとなくで借りてきます。
(それでも借りないアーティストはいるし、聴きたいと感じないものもあるけど)

TV観ないし、ラジオとかも聴かないから、いつも家で聴いてみるまで
好みか否かわからない。。。

F1のシーズン中は、予選前にCDTV観てるんだけど、
シーズンオフでも観た方がいっかな、て気がする今日この頃でしたー。

スポンサーサイト
【 2008/02/03 06:46 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(0)
<<さっきより積もってる。 | home | Dying eye。>>
comment
いっぱい借りてきましたね(^^)/

私は先日、15年ぶりくらいにTU○AYAの会員になったんですょ。ネットのやつ。

DVD借りて、泣きながら見てます(T_T)

感動ものなんです。

CDも、しばらくしたら借りまくろうかと思っていますが、

昨日、ボイスレコーダー兼MP3プレーヤーが壊れてしまいました。

電池入れ直して、何とか動いていますが、またいつ壊れることやら・・・

なので、CD借りる前に、MP3プレーヤーを買わなきゃです(^^)/
【2008/02/03 10:33】
by * とばねえ豚 *
借りるのがたまに、なので1度にたくさん借りちゃいます。

MP3プレーヤー、おNEW買えるからワクワクですね♪
【2008/02/04 23:11】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/152-0cf287c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
