スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっきより積もってる。
20080203雪が積もっているのも久しぶりのような。

写真を撮るために窓開けたんですけど、
めちゃめちゃ寒いっ(>_<)

今日は出かける予定でしたが、雪で延期に。
絶対1日引きこもり確定ですw
でも、食料・・・カップ麺しかないよぉ。

エアコンは、もう何時間だ?!てくらいフル稼働。
先月も、電気代がわりと高めでびっくりです。来月も高めになりつつある。

あー、それにしても。
まぢで洗濯どぉしよぉ。。。       …明日?かなぁ??やっぱ。
【 2008/02/03 09:14 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<CDレンタル(?)。 | home | CDレンタル。>>
comment
積もりましたね(^^)/

私は実家が新潟なので、この時期に積もってる景色を見るのは、

いつもの光景というかで、見飽きているというか・・・

降って欲しくないってのが本音です(^^)/

私も今日は引きこもりで、ダラダラ過ごす予定です。

電気代は心配ですね(^_^;)

ちなみに、私は月1万くらいですょ。
【2008/02/03 10:42】
by * とばねえ豚 *
朝、アパートの階段にある雪の凍り方がビミョーで、落ちるかと思いました。

電気代は5~6千円くらいだったのに、先月は7500円ちょいで。

結局、土日で24時間以上連続稼動させていたし、
そんな日が他にもあったので、次もヤバイっす。
【2008/02/04 23:14】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/153-13ecae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
