スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷凍食品。
20080205薬を飲む前に何か食べよう、と
冷蔵&冷凍庫物色しましたら、
ラーメンが出てきました♪ヾ(o゚∀゚o)ノやったっ

スープ&具が入っている袋を「チン」するらしい。
300mlの水を沸騰させてそこへぽいっと。
そうですか。「チン」ですか。
…レンジないんだよね。

お湯沸かしつつ、水道から出るお湯でちょと解凍して無理矢理鍋へ!!

なんとかなるものです( ̄ー ̄;)ふぅ
お野菜たっぷりで味もぐーっ!!おまけにあったまりましたw

あとはポカリと睡眠で元気復活(予定)です!d(。ゝд・)よしっ
【 2008/02/05 23:36 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<あのコ、元気かな。 | home | 寝すぎ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/156-789161d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
