スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の夕飯。
え、また食事ネタ?
だって、食べるの好きなんです(oTヘT)o
(誰に言い訳?)
※テンションおかしいですが、昨日寝てないのでお許しください。


20080208_1なか卯 にて。

小うどん + 親子丼
テイクアウトしてきました♪

久しぶりになか卯のうどん。
西育ちにはうれしいつゆです。

でも、ちゃんとネギははじきました(  ̄3 ̄)。o O

20080208_2親子丼もおいしかった☆
玉ねぎはちゃんと食べましたw

ちょっと食べすぎかなぁ感がありますが、
あったかいものを食べられてよかったです。

でも、ひとり食事は味気ないですよね。
ひとり暮らしで、毎日誰かとってのも
ヘンな話かもしれませんけど。
【 2008/02/08 23:32 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<明日は掃除と片付け日。 | home | 今日のランチ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/159-21718f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
