スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おでこのブツブツ
おでこのブツブツがなかなか治らない。
風邪をひいてひどくなったあと回復しない。
で、最近気付いたのが、会社で食べてしまうおやつがいけないのではないかと。
以前居た会社では、食べてものど飴くらいだったのに
今は隣の席に座っている方が、毎日必ずおやつを食しており
毎日あやかってしまっていた。
時には自分で買っていって、夕方食べてしまったり。

やっぱりスナック系やチョコレート等は
へんに活発にブツブツが育ってしまいます(ノ_<。)くぅ

今日、うっかり買ってしまったおやつがなくなったら
しばらくはがんばって自粛したいと思います。

ビタミン剤でも飲もうかなぁ。。。(T-T*)

スポンサーサイト
【 2007/09/11 00:11 】
つぶやき。 | comment(2) | trackback(0)
<<昨日ビミョーに残ったカレー。 | home | 今日の夕飯。>>
comment
ブツブツの調子はいかがですか?
お菓子を食べるとブツブツ出ますよね。私は出ても無視してますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
サプリは、普段の食生活を考えて、足りないものを取るようにすれば良いのかなぁ~と素人ながら思います。
私は以前、ウコンとコエンザイムQ10を取ってましたょ(^^)/
今は取ってないですけど、コエンザイムQ10はたっぷり残ってます(^_^;)
【2007/09/12 03:44】
by * とばねえ豚 *
こんばんは。
おでこは相変わらずです(゚-゚*;)
サプリよりは医薬品のビタミン剤の方が効率良く効くかなぁ・・・と思って。笑
でもまだ買ってませんがw
コエンザイムQ10を試したことがないですが
なんとなく女性が飲むイメージでいたので意外でした。
もったいないからまた飲み始めてみては?
【2007/09/12 15:02】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/16-d853ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
