スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は掃除と片付け日。
近頃食べ物のことしか書いてない(゚д゚lll)

しょぼいお食事日記かぃ。。。
いま、マウスくりくりっと回して気付いた。←遅。


 (」゚ロ゚)」 { これでいいのかぁぁぁあ?!


なんか、もっと、こぉ・・・ねえ?

・・・・・。


さておき。(強引)


日曜日は、以前書いた記事の「すきやきぱーてぃ。」です♪
ついに決行です!!日曜、寒そうッス!!鍋日和ですヾ(o゚∀゚o)ノきゃほーっ


 あれ?・・・また食べ物の話になってるーヾ(0д0)ノなぜだっ
 食い意地がはっているからですね。


あっ!!そっ!!それでですね、お掃除とお片付けをしなくては!なのです。
(普段からやっときなさいよ、それくらい。)
だから、明日は早めに起きたいです!!(希望?)


ぅぅ...早起きって苦手なんです(ノ_<。)
ファイトですp(*≧ω≦)/ ぁぃ




何が言いたいんでしょう?
まぁ「つぶやき」なんてこんなもんです。よね?きっと。   あれ??
【 2008/02/08 23:54 】
つぶやき。 | comment(2) | trackback(0)
<<太るかも。2 | home | 今日の夕飯。>>
comment
私のブログも食べ物系が多いっす(^_^;)

お掃除とお片付けは順調ですか?

私は土日出勤なので、月曜に頑張らなきゃです。
ホントは寝たいんだけどねぇ~(>_<)

すきやきぱーてぃ♪

いいですね(^^)/
【2008/02/09 18:11】
by * とばねえ豚 *
お掃除とお片付けは、妥協しまくりで終了としましたw

私は月曜日出勤なんで、明日みんなが来る前に洗濯したいッス!!
【2008/02/09 23:57】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/160-14855a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
