スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太るかも。2
積もりましたね。
アパートの階段は、先日の積雪よりヤバイ感じになってます。
明日、うっかり転がり落ちたらヤだなぁ。。。

さておき。

20080209これこそ太りそうだ!なアイテムに
ハマってしまいました。。。

メイトー なめらかプリン

カラメルが嫌い(というか苦手)でして。
これは、そんな私のためにあるかのような
ステキなプリンなんです!!(o≧∀≦o)

おまけに、近所で月間セール対象で今はお買い得なんですーっ♪

   あっΣ(・ω・;)

・・・キケンです。いっぱい買っちゃうじゃないですか。
いっぱい食べちゃうじゃないですか?!
本当に太ってしまうかも。。。気をつけねば!!p( ̄^ ̄)ぐっ
【 2008/02/09 23:59 】
日記。 | comment(2) | trackback(1)
<<すきやきぱーちー。 | home | 明日は掃除と片付け日。>>
comment
おぉぉぉー

それは、私も大好きなプリンではないですか(^^)/

でも今は、太るので止めています゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

その代わりと言っちゃなんですが、ヨーグルトメーカーを買おうか迷ってます。

楽天で、バスケットに入れそうな自分が居る今日この頃(^_^;)
【2008/02/10 23:50】
by * とばねえ豚 *
そっか!ヨーグルトのが良いですね。

先日いらしたおにぃさんが一言。

 「太る前に糖尿になるぞ」

そ・・・そうかっ∑(゚д゚lll)

盲点でした。全然そんなこと考えていなかったので、これから自粛です(涙)
【2008/02/12 00:56】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/161-5b260748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なめらかぁ~♪
今日のデザートは、 なめらかプリン キャッ(^^*))((*^^)キャッ コレ、 ココロはいつもミナミムキ(・ω・)/【2008/02/20 12:42】
| home |
