スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさしぶりに。
to : おにぃさん&Yちゃん

 昨日は遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございました☆
 よろしかったら、またいらしてくださいましo(_ _*)oぜひっ
 残っていたビール3本ですが、予告通り実家へ向かいました(^^)ゞ


仕事後、1回家に帰ってきてから500ml×3本のビールを持って
実家の最寄駅まで行ってきました。
おかんと駅前にある24hマックにて、1時間程おしゃべりして帰宅。
久々におかんに会いました。元気そうで良かったです♪


毎度のことながら、だから何?な話ですが。
その1時間の中で、もっとも衝撃的だったのが「おとんの血液型」でした。
昨日の夜、おとんがおかんに聞きました。

 「うちはみんなA型だよな?」

おかんはちょっと驚いて言いました。

 「えっ おとんと末っ子はO型でしょう?」

質問返しされたおとんは答えました。

 「昨年入院したときに輸血されてて。それ見たらAだった。。。」

 
 まぢで?!Σ(・ω・ノ)ノ

もぉフツーにびっくりです。
周りの人たちにずっと「O型でしょ」と言われていたから
ずっとO型だと思っていたらしい。(それで良いのか、父よ・・・。)

それを「たぶんO」とか言わないで「O型」と断言していたこともびっくりだし、
おとんという人間を見ていて「本当にAなの?!」と言いたくなる。。。

思わず吹き出してしまい、おかんと大笑いしてきました。
末っ子の血液型もあやしくなってきた今日この頃です。。。
スポンサーサイト
【 2008/02/11 23:57 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<わがまま。 | home | すきやきぱーちー。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/163-4237e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
