スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わがまま。
どこの窓も開いていないのに、部屋の中の扉がガタガタいってます。。。
(ボロいんだな、ここ。)
雨戸も強風でガタガタいっててうるさいから、今日もなかなか
寝付きにくそうな夜ですね。

さておき。

今日、18時~21時の間に宅配が届く予定でした。
仕事を早々に切り上げ、ソッコー帰ってきたのが18時45分。
すでに「18時40分」と記入された不在連絡票が・・・。

オペレーターに繋がるとこへ電話して、再配達を今日中に!!と思ったら
こちらが言う前に「本日の再配達の受付は18時にて締め切っております」と。
続けて「明日の配送でよろしいですか?」と言われてしまった。

でも、以前不快に感じたクレームを織り込みつつお願いしたからか
今日再配達してもらえました!!まぢでありがとうございます!
おかげで助かりました。

ちなみに、届いた荷物は義理チョコですw
【 2008/02/12 23:21 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<寒いッス。 | home | ひさしぶりに。>>
comment
義理チョコ~☆
やっぱり食べ物はその日のうちぢゃないとキケンですからね♪

私も会社の方々に義理チョコ配り倒します(T▽T*)
毎年恒例ですが…。笑
そして今年最後ですが…。笑
【2008/02/13 11:34】
by * ゎぃ *
Yちゃんだーヾ(o゚∀゚o)ノきゃほーっ

なつかしぃですね、配り倒す義理チョコ。笑

私は、今年は6コ入りを注文したので、厳選して6名の方に。。。笑

難しいです。けど、全員には配れませんw
【2008/02/13 20:56】
by * hana *
ゎぃです(≧∀≦)ゞ

厳選されるその6名に是非私も入れてください(^^人) 笑

6名の方には配達終わりましたか~?

私はまだ配り倒せていません。。。笑
なかなか仕事中というのは勇気のいるものですね…^^;
毎年配ってますが慣れません。笑
【2008/02/14 11:56】
by * ゎぃ *
全部配り終わりましたv
朝っぱらから配り歩いちゃいました。

ちなみに、Yちゃんの分は残ってませんのでw
【2008/02/14 12:34】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/164-09acd209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
