スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のデザート。
えっ? また食べ物ネタ?

 絶対問題ありません。

20080218一時期マイブームだったゼリー。
ちょっと久しぶりに購入です~♪

加工された果物って苦手だったけど
(みかんの缶詰くらいしか食べられなかった)
このシリーズはおいしいです☆

「遅い時間に食べると太るよ」と言われたけど
そんなの気にしません!
食べたいときがおいしいときなんです!どうせならおいしく頂きたいですしw

数時間前から、ときどき腹痛に襲われてたんですけど。
ゼリー食べたらまた痛くなってきちゃいました。。。

お腹壊れるならわかるけど、痛いだけってなんでー?!
もぉこのボロボロぼでーいらない(ノ_<。) てカンジな今日この頃です。

お給料入ったら、健康診断に行ってみようと思います。
どこでできるんだろ。。。(そっからかいっ)
スポンサーサイト
【 2008/02/18 23:25 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<かゅぃ。 | home | いい天気。>>
comment
前のプリンもでしたけど、コレ(ぶどう)も私が大好きなゼリーです(^^)/

ブームだった当時は大人買いしたものです、はい。

お体、大丈夫ですか?
無理はしないように気をつけてくださいね。

健康診断は得意です(^_^;)
毎月2度、通院してますからぁ~
【2008/02/19 00:28】
by * とばねえ豚 *
健康診断、いつ以来してないのかわからないくらいなんですよね…。

あちこち不調だから、とりあえずそっからかなぁと思いまして。
定期的に検査してもらえるのは良いですね。

うちは両親からして、病院&薬嫌いな一家のため
通院とかの習慣が皆無なんですよ。
だから救急車→入院とかになるんですよね、おとんもっ。
心配させたら右に出るモノはいないだろうな我が家です。

・・・ごめんなさい(・ェ・人)
【2008/02/19 00:37】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/170-c6d5e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
