スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残業。
20080220_saru← 何色にしよっかなぁ~♪

いま、爪が全然伸びてないので
めっきり塗ってません(。。*)ツマンナイ

伸ばそうと思っていたのに
先日、欠けてたんです、ちょこっと。

潔く切りました!!

さておき。

今日、残業してきたんですけど。

せんせー: (・・?) 「あれ?これある?」
わたくし: (o゜ー゜o)?? 「え?ないですよ?」
せんせー: (ー_ー?) 「えー?これは?」
わたくし: (?´・ω・`) 「えぇ??ないですよ??」

ってなカンジの会話がありまして。
どぉやら、追加すべきものが追加されておらず。。。70コくらい。
そんなの知らなかったよぉ…。


あのときに!!あのひとがっ!!

 (」゚ロ゚)」 これも追加ねってさえ言っといてくれればぁぁぁぁぁあっ!!


思えば、私の作業ってそっから始まって今に至ってるような気がする。
なのにまた、そこですかぁ…てか、進まないッスね、なかなか。

 はぁ・・・(; ̄д ̄)=3

なんかさ。
ちょっとやってみると、そんなのが出てくるだけのような“o( ̄‐ ̄*)プルプル
もぉやる気↓↓↓
たぶん、教えてくれてるせんせーのがそれは大きいと思うのですが(_ _|||)
ぅぅ…結果、時間と手間をかけさせただけになってしまってごめんなさい。

明日は70コくらいの奴らをやっつけます。地道に。たぶん。


そんな、ハァ(*・。・)=3な今日のいいコト。
夕飯のえびフライがおいしかったんです!!o(≧∇≦o)プリプリでした!
【 2008/02/20 23:49 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<もったいない。 | home | かゅぃ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/172-ff33f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
