スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もったいない。
アイロンと格闘中。← アイロンのお手伝い。

最近は「洗濯したら要アイロン」アイテムを
避けていたので久々でした。

別に、アイロン嫌いなわけじゃないんです。
ただちょっと年季の入ったアイロンで。
コードレスタイプだけど、電池ダメっぽくて。
使い勝手が悪くなってきたので、面倒だなと。

さておき。

駅から家に向かって歩いてくると、キッチンにある小窓が見えます。
小窓は流しの所にあり、上には小さめな蛍光灯が付いています。
(我が家のキッチン、照明これだけなんですけどw)

今日、ふと見てみたら、なぜか小窓が明るい!!ΣΣ(゚Д゚*)えぇっ
なんで電気がついてるんだ?!

結論としましては。
朝、電気をつけるわけがないので、昨夜からずーっとついたまま。。。
ショック(_ _*) もったいないですよね。

今日は忘れないうちに消灯しました(*^-゜)v


昼間、書けなかったけど、どーでもいいことです。

20080221☆今日のランチ☆

ワンタンスープとたけのこご飯~♪

でも、ちょっと残しちゃいました。

空腹のピークが、午前中にくるので
ガマン出来ずについ食べちゃって
ランチタイムはお腹が拒否るんですよね。。。
で、小食なランチになってしまい、夕方早い時間からお腹空いちゃう…。

この悪循環をなんとかせねば!!p(・`ω´・+)
【 2008/02/21 23:58 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<明日も出勤。 | home | 残業。>>
comment
私もアイロン使わないです。

要アイロンは、クリーニングにおまかせっ(^^)/

電気はつけっぱなしが多いです。

朝まで部屋の電気とテレビがついてることは、よくあることですなぁ~(^_^;)

あと、パソコンは電源切ったことないし・・・

最近は空気清浄機を買ったので、それもつけっぱなしです(^_^)v
【2008/02/22 12:31】
by * とばねえ豚 *
クリーニングに出すほどのモノでもないしなぁと思って。。。

あ~、PCはあまりシャットダウンしないので
よくよく考えるとそれももったいないですね。
【2008/02/23 01:21】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/173-e87b13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
