スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日も出勤。
20080222_saru← カフェラッテだよ♪

家で飲むのをやめていたけど
用意されたら飲んじゃいますよー。

と、ちょと責任転嫁してみたり。

さておき。

明日は出勤です。
音楽聴きながら、黙々とやる休日出勤は捗るから楽しいです。
でも、明日どこまで出来るんだろうなぁ…順調に進むかなぁ…と少し不安。

 ファイトです!!

いつも、休日出勤してる人多いイメージだったのに明日は3人です・・・。
私が出る日って、いつも少ないような。。。

ただでさえ、暗くてコワい雰囲気のオフィス。
人が少ないと、コワさ倍増です(T-T*)
スポンサーサイト
【 2008/02/22 23:59 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<なんでだろうね。 | home | もったいない。>>
comment
いつも休日出勤だった豚です(^_^;)

今週は土日休みです。年末年始の休みをのぞいたら、土日休みなのは、ちょー久しぶりです(^^)/

休日は質問にくる人もいないし、会議もないので、自分のペースで黙々と作業できるのがいいっすよね。

先日は、会議室にパソコンを持ち込んで、一人隔離された空間で作業してましたょ。

テーブルも広いし、でかいディスプレイも使えるし、作業進みまくりです(^_^)v

ちなみに先週の土日は、広いフロアにひとりぼっちでした。コワイというよりは寒かった(^_^;)

hanaさん、ガンバ☆o(・ω・´o)
【2008/02/23 07:49】
by * とばねえ豚 *
さすがにデスクトップを会議室まで運ぼうとは思わないです(^^;)

確かに休日は寒いですよね。
防寒対策ばっちりでがんばってきます=3
【2008/02/23 11:43】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/174-36cdaf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
