スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハワイへ行きたい。
ここ数年、これが口癖の母です。

年に1回程度で友だちと海外旅行へ行っているようです。
何箇所か行ってみた結果、自分はハワイが1番楽しいと思ったらしい。
そして、友だちとでは多少なりとも気を遣うから、行くなら娘とだ!という
結論に達したみたいで、それからはよくこのセリフを口にします。

4月に安いツアーがあるから、お金も出すから一緒に行こう? と、
数ヶ月前から勧誘されています。

でも、仕事してたら数ヶ月先って予定わかんなくないですか?
(ちゃんと把握できているものなのかしら・・・(´・ω・`;A)やばい?)
だから、断り続けていたのに、今日会ったらまだ諦めてはいなかった。

1番の理由は、仕事云々ではなくて海外に興味がないだけなのですがw
パスポート申請とか、荷支度も面倒だし・・・。

旅行に限らず、外出したら思いっきりはじけるし楽しむ方なんだけど
出掛けるまでがダメだ。出不精だねぇ。
考えるだけでもぉいっか(。-ω-)と思ってしまう。

家にいて、ぼーっとしてるのが1番好きなのが敗因だな(-∀-。)ま、いっか。
【 2008/02/24 21:53 】
どーでもいいこと。 | comment(4) | trackback(0)
<<凹。 | home | 強風。>>
comment
旅行は荷造りが楽しい時もありますよぉ♪

あれもこれも~ってカバンパンパンで…。笑
(心配性なんですかね。笑)

旅行でなくても買い物しましょぉよぉ~。

なぜココで勧誘かゎ不明ですが(T▽T*)


ちなみに私も家でボォォっとしてるの大好きです♪
【2008/02/25 15:37】
by * ゎぃ *
心配性ですね。。。
でも、まくらも、ぬいぐるみもいらないですよ?笑

買い物いいですねぇ。
春物がバーゲンになったら行きますかねw

家でぼーっとがサイコーですヽ(^∀^*)ノきゃほーっ
【2008/02/26 00:35】
by * hana *
hawaiに住むのが夢な豚です(^^)/

旅行は面倒って思っちゃいますね。

でも、行きたいときは、まずチケット買っちゃいます(^_^)v

行けるかどうかハッキリしてなくても(^_^;)

行かなきゃって、自分を追い込んじゃう戦法です。(戦いじゃないって)

私も家でぼぉーっとしてるのが基本です♪
【2008/02/26 06:55】
by * とばねえ豚 *
みーんな引きこもり派ですね~♪
【2008/02/27 00:00】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/179-c682d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
