スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
通販。
家に居ても、夜中でも、いつでもどこでもお買い物が出来てしまう。

カタログの通販を利用したことあるトコのWEBサイトを見に行った。
特に目的もなく、なんとなく見てみたかっただけで。

そしたら冬物セールやってるぢゃないですか!わぉ(。→∀←。)
そんでもって、まとめ買い割引とかもあって。
定価じゃ買わないけど、30~40%OFFなので、この値段なら…が山盛り。

ついついつい・・・、お買い物しちゃいました(; ̄3 ̄)。o O
でもね、たとえバーゲンでも、この総額でこのアイテム数は実現しないし
安い服やではこのレベルではないので、個人的には納得なお買い物。
あー。在宅しつつ散財。ダメですねぇ(_ _|||)

見てはいけませんでした。。。ま、いっか。
【 2008/02/27 00:36 】
どーでもいいこと。 | comment(4) | trackback(0)
<<うーん。 | home | ををっ。>>
comment
私も最近は、自分にご褒美と勝手な理由をつけて散財しまくりです。

MP3プレーヤー、空気清浄機、チェスト、沖縄旅行・・・

まだまだ増えそうです(^_^;)

でも、チェストは2コ注文したんですけど、1コが届かないので、問い合わせメールしたところです(>_<)

セールとか割引とか見ちゃうと、ついついバスケットに入れちゃいますよね♪

届くのが楽しみですね(^^)/
【2008/02/27 05:44】
by * とばねえ豚 *
はいぃ 楽しみですo(*≧∇≦)ノ

次は春夏物セールまでガマンです!!p( ̄^ ̄)ぐっ
【2008/02/27 23:54】
by * hana *
もう3月だから、春物もすぐにセールになりそうですね(^^)/

自分も服買わなきゃ♪

私服が全然無いです(>_<)
【2008/02/28 00:17】
by * とばねえ豚 *
すぐセール?!

こ・・・困りますぅ(>_<。)
【2008/02/28 00:29】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/182-9af615ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
