スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うーん。
疲れてるし、眠りたいのに、これまたなかなか寝付けません。
帰宅途中は眠いなぁって思ってたのに。

まだ週の真ん中なんですねー。もっと過ぎてる感覚でいたので損した感じ?
今週はとっても長く感じるなぁ。。。

金曜日は先々月末から約束していた、前の会社の方々との飲み会。
先日、お店決定のメールがきたけど、4~5千円だって。
相場がよくわからないけど、高いなぁって思っちゃった(^^;)

飲み会は嫌いじゃないけど、今からこんなヘトヘトじゃ
飲みに行ってもすぐ「帰りたい」と思ってしまいそうな・・・。←やる気ない?

まぁ周りを気遣えず、毒吐いてばかりですから、あんまり我が儘を言ってちゃ
いけませんよねー。

いつでも、どこのでもそうですが、会社の飲み会系って行くまでは
乗り気じゃない方が多いな。行ったら楽しんでくるけど。
友だちと行くのは、ノリノリなんだけどなぁ…。
やっぱり多少は気を遣っているのかしら?!



にしても。
何時になったら寝付けるかな。風の音はうるさいし。部屋はさむいし。



ぬくもり欲し~い!!(ノ_<。)        ヾ(・д・。)ぉぃぉぃ、そこかぃ?!
【 2008/02/27 01:59 】
つぶやき。 | comment(8) | trackback(0)
<<個人的早帰り日。 | home | 通販。>>
comment
今週、長く感じますね(>_<)

先週は早めに帰れたのに、今週はまた残業ばかり・・・

土日の出社は、しなくても良さそうですが(^_^;)

飲み会いいですねぇ~♪

私も木曜日は飲み会です。

同僚Mさんの送別会なんですよね。長い間、一緒に仕事していた人が居なくなるのは、寂しいですぅ(T_T)

金曜日は、はしゃいで、はじけて、リフレッシュしてくださいねO(≧▽≦)O

ぬくもり?!

・・・私じゃダメですか?
【2008/02/27 05:59】
by * とばねえ豚 *
あははっ ダメですw
【2008/02/27 23:56】
by * hana *
笑われちゃった・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


フラれるなんていつものこと!!

自分、ガンバ☆o(・ω・´o)
【2008/02/28 00:20】
by * とばねえ豚 *
えーっ?!
「フラれる」とはちょと違うでしょう?!

友だちですからー。
【2008/02/28 00:30】
by * hana *
かっ、勘違いっ(*/∇\*)キャ

いつもhanaさんとは仲良くさせて頂いております。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 
 
今日は送別会です(>_<)
 
 
 
飲むぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 
飲みたいだけ?!(^_^;)
【2008/02/28 06:59】
by * とばねえ豚 *
えっ 「送別会」は口実ッスか?!Σ(・ω・ノ)ノ

違いますよね~(^^*)

摂生期間じゃなくてよかったですね。


こちらこそ、いつもありがとうございます。
【2008/02/29 01:12】
by * hana *
口実っす(^^)/

もつ鍋まいう~でした♪

ビールもがぶ飲み(/◎\)ゴクゴクッ・・・



でも、これからは・・・



摂生期間じゃなくても意識していこうかと思ってます。

やっぱり、健康第一ですよね。
【2008/02/29 17:09】
by * とばねえ豚 *
そうですよね。

健康第一ですよね!

日々の生活、ファイトですp(・∩・)q
【2008/02/29 23:19】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/183-a1f8c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
