スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス。
1コ1コは、ちっちゃーいコトなんだと思う。
けど、チリ積もで漠然とだけどすごくイライラしてる気がする。

そういう自分は大人気がなくてイヤで、最終的には自分にイライラしてる。
イライラする自分もいやなんだけど。

なんか、順調に進んでいない気がして(というか進んでないと思うけど)
上手く動けない自分が嫌いで、軽く自分いらない病になる。
そして、全部が全部面倒になってどーでもよくなる。


外、出たくないなぁ。。。
人に会いたくないなぁ。。。
そんなこと考えながら会社行って、気だけ強くて、なんも出来ないくせに
人のことばっかり責めて。。。


何やってんだか。






あー。
かわいくない。




結局、1番のストレスは自分?
【 2008/02/28 23:59 】
つぶやき。
| home |
