スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかった。
今日は、以前いた会社の方々と飲み会でした。集った場所は’池袋’です。
必ずと言っていい程、あそこは迷子になれます。苦手なんです(>_<。)

なので、事前に会社の方に相談(?)したら、いろいろ調べてくれて。
(ご丁寧にありがとうございました!!)
とりあえず、山手線の1番後ろに乗って、メトロポリタン口から出る!!
ばっちり覚えて行きましたv
(いつも、どの出口に出るのかさえわかってないんです。。。)

で、無事メトロポリタン口から出られました。
がっ。
出てすぐのところにある地図見ないと、とりあえずどっちかもわからず;;
最終的には、秘密兵器(とは言わないが)ezナビウォークを起動。
目的地である待ち合わせ場所付近には、どーにか辿り着けました(^^;)

でも、誰も見当たらなくてヾ(0д0∥)ノわたわたです。
電話してみたら「みんな迷子です」って言ってたから、
きっと、待ち合わせ場所があまりよろし…おっと。

まぁ、それはおいときましょうかね。

『秋吉』という、やきとり屋さんでした。
入るときも出るときも、待ってるお客さんが常にいるようなトコで
結構人気なのかなぁ?と。やきとりは、どれもとってもおいしかったです。

ただ、お腹にたまらないので、食べても食べても「小腹減ったなぁ」感が(゚-゚*;)
1本の量がわりと少な目のような気がしました。

みんなそうだったのか、「ラーメンを食べに行こう!」企画が生まれまして。笑
そこからすぐ近くにある『蒙古タンメン中本』へ向かいました。

ここもすっごい混んでいて。
並んでから食べ始めるまで、1時間程でした。
20080229_1←看板メニュー
 「蒙古タンメン」です。(3辛くらい)

味覚的には全然OKな辛さでした。
でも、すっごい汗かきました。
外に出たとき、頭皮が汗で涼しすぎるくらいw

でも、辛いだけじゃなくておいしかった☆

20080229_2← 名前忘れちゃった(_ _|||)ぅぅ

雑誌とコラボ(だったかな?;;)の新メニュー。
スープのないタイプで
これを混ぜると真っ黒になります。
少し食べさせてもらったけど
後からじんわり辛さが広がる感じです。
でも、味はおいしかった☆

この新メニュー、今日からだそうで。
しかも、この1杯が第1号だそうで!!(すごいよねーっ!)
お店の人が「お味、どうですか?」と聞いていました。笑


急に来られなくなった2人にお会いできなかったのは残念ですが
楽しいひとときを過ごしてきました♪

みなさま、どうもありがとう(v v *)
スポンサーサイト
【 2008/02/29 23:48 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<ファイトです。 | home | 勢い。>>
comment
無事に着けたのですね(^^)/

゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタネェ♪

私も東京に来たばかりのころは、池袋は迷いましたょ。

今はもう大丈夫(^_^)v

蒙古タンメン、辛そうですね。

私には到底ムリな色してます(>_<)
【2008/03/01 22:21】
by * とばねえ豚 *
いちぉ辿り着けました!!!

辛そう…というか、辛いッス(^^;)

きっと、とばねえ豚さんには咳き込む程度のレベルではないと思う・・・。
【2008/03/02 00:34】
by * hana *
hanaさんが辛いと言うなら、私にとっては食べ物では無い?!ってことですね(^_^;)
【2008/03/02 10:14】
by * とばねえ豚 *
あぁ、そういう表現が1番しっくりくるかもしれませんね(^^;)
【2008/03/02 11:04】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/187-6db34c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
