スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かに道楽。
カニですー!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
食べ物シリーズ(?)贅沢バージョンです!!(レアだわw)
記念に今日のコース、全部貼り付けちゃいますぅ☆

20080305_1お刺身と酢の物(?)←記憶あやしぃ

改めて、かにの刺身は
なんだかグロいなぁ…と。

思わず焼いてしまいましたw



20080305_2これは本当に焼きガニ☆

前も書いたけど
やっぱり焼くのが1番おいしいo(*≧∇≦)ノサイコー!

焼けるまでそわそわしちゃいますw



20080305_3←焼いてるところ~♪

焼いてるときの匂いと
パチパチって音が
もぉたまりません(o≧∀≦o)
しあわせ~ってカンジ。



20080305_4茶碗蒸し☆

銀杏は入ってなくていいんだけどなぁ。
久しぶりに茶碗蒸し食べたけど
やっぱりいいねぇ。




20080305_5からあげです。

お刺身より火が通ってる方が
断然おいしいと思うのは
好みの問題なんでしょうかね?

もーちょっと、塩分少なめでもいっかなぁ。


20080305_6すっごいご飯食べたくて。
出されてすぐ食べちゃって(_ _|||)
お寿司だったんですよー。
わさび入ってたのは、すこーし
残念でしたけど。。
でも、おいしく食べちゃった後に
器だけでも・・・と。
意味ないねぇ(ノ_<。)

20080305_7デザート☆

紅白の雪見大福です♪
(中身はどちらもバニラでした)

予想外に硬くてかぶりつきましたw



20080305_8デザート食べ終わったら。

出てきたカニがかわいかったので。
ほげーっ( ̄д ̄)てカンジで。(意味不明)

おいしいものって
本当にしあわせ気分になります(〃▽〃)ほぉ

ありがとうございました!!!


明日からは、カニパワーで残業ファイトです!!
↑言い聞かせてる時点ですでにアウト?





あ、赤だしの写真がなぃゃ・・・∑(゚д゚lll) うっかり
【 2008/03/05 23:04 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<にしても寒い。 | home | 情けない。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/191-83132f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
