スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝になっちゃった。
◆どーでもいいこと。No.1:鳥肌。
モンモンとして(いたわけでもないが)あっという間に朝になってしまった。
5時で寝ることは諦めて、シャワー。これまためっちゃ寒くて。
なんでお湯に当たってるのに常に鳥肌なのだー?くらい…。( ̄д ̄)へぇ
-------------------------------------------------------------
◆どーでもいいこと。No.2:来た電車に乗る。
後は眉毛を書けば、もぉいつでも出発できるのだけど、寒くて動けない…。ぉぃ;
あんまり早く出発しても、会社手前のお茶やさんで潰す時間が増えるだけで。
でも、座れなくとも「ぎゅうぎゅう」でない電車で行くのは快適で良。
乗り換えの始発駅で、たかだか10駅くらいを座って行こうとしたときに
吹きっさらしのホームにて、全身ぶるぶるしながら待つのはあやしぃかと思い
次に来た電車に乗ることにしている…。( ̄д ̄)で?
-------------------------------------------------------------
◆どーでもいいこと。No.3:蒸しパン。
会社の向かいのタバコ屋さんで売っている、蒸しパンにハマってる。
朝、見かけるとつい買ってしまう。が、出会えないときもあり。。。
途中のコンビニをスルーして、そこへ真っ直ぐ向かっているのに!!
目的のアイテムがないと、結構がっくりくるものだ…。( ̄д ̄)だから?
-------------------------------------------------------------
◆どーでもいいこと。No.4:独り言。
明らかに、ひとり暮らしを始めた頃からで。PCに向かってはもともとだけど。
自分が考えてることを、ひとりで言葉にしてもしょーがないのに。
「あれー?ここにあるはずなのにないよ。どこ置いたんだー?」とか。
「お腹空いたなー。あぁ、気分なおやつないよ。在庫少なっ!」とか。
言葉にしたからといって、自分の中が整理整頓できるわけでもなく。ムダ。
そもそも(←流行語)、このブログもそのムダの結集だよね…。( ̄д ̄)だねぇ
-------------------------------------------------------------
◆どーでもいいこと。No.5:会社行こっかな。
違うな。正確には会社の近く、だな。
会社行っても、チャイム鳴るまで頭休憩っぽ。(やる気は??)
オフピーク通勤で、朝からお茶。優雅。( ̄д ̄)そぉ?
-------------------------------------------------------------






1日お仕事ファイトですp(*^∇゜) ←軽くナチュラルテンションハイ!!
【 2008/03/06 06:38 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<野望。 | home | にしても寒い。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/193-3e33d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
