スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
野望。
来週の日曜日は子どもと遊ぶ予定なので、前日の土曜日は休みたい!!
という野望があるのですが。
この調子だと、今週も来週も出ないとダメかなぁ・・・。てカンジで(x_x)

ちなみに。
今週の日曜日はYちゃんとお茶デートですヾ(o゚∀゚o)ノきゃほーっ
すきやき以来なので楽しみなのです♪
自分の勝手な都合で日曜日にしてもらっちゃって、ごめんなさいo(_ _*)o
快諾してくれて、ありがとです!!感謝☆


個人的には珍しく、外に出続ける週末が続くですw
【 2008/03/07 00:07 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<いつものお店。 | home | 朝になっちゃった。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/194-ddada4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
