スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつものお店。
今日も仕事帰りにいつもの店に飲みに行きました。通ってますw
(私はまたもやウーロン茶ですが)

20080308_1やっと気付いたようです。
ボトルで頼むほうが経済的と(笑)

少々残っていましたが
「ボトルキープ」する程でもなくw
ずっとお湯割りを飲んでいたこの人は
帰るとき、足にきてました。。。
そりゃそーだよねぇ。

20080308_2マンゴヤンラッシー
熱燗を飲んでいた人が
突然コレを注文。

少し飲ませてもらいました。
が、マンゴー苦手な方なので
好みの味ではなかったです(^^;)


明日はがっつり洗濯しなくちゃです!!!
朝、起きられるかなぁ。。。

Yちゃんとのお茶デートに備えて、ちゃんと早起きしなくちゃです。
ファイトだ<自分。
【 2008/03/08 23:59 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<CDレンタル。 | home | 野望。>>
comment
マンゴー美味しそうですねぇ~♪

今度行ったとき、注文してみよっと(^^)/
【2008/03/09 22:37】
by * とばねえ豚 *
アルコール入っているけど
「ジュースだね」ってレベルらしいですよ?(^^;)
【2008/03/10 23:24】
by * hana *
まずはビール(^^)/

その次あたりに頼んでみようかな♪

もう摂生期間に入るから、来月かなぁ~(^_^;)

【2008/03/12 21:49】
by * とばねえ豚 *
摂生ファイトですp(*^∇゜)
【2008/03/12 23:54】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/195-a3fa166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
