スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今の自分。これからの自分。
年齢的なものなのか、現状からなのか。
最近、自分について考えます。
これでいいのか。これからどうしたいのか。どうありたいか。



仕事。
これといったことが出来るわけではないので
勉強しなくては!と考えています。
会社でいろんなことを教えて頂けて成長しているハズですが
急成長は出来ず、これでいいのかなぁ・・・とか。
とにかく今は、頑張らねば!!なのです。
頭ではわかっています。

暮らす環境。
特に不満はない現状。1人で住むには充分な広さ。
駅の近さ。近くのスーパーは少々物価が高いですが。

人生。
パートナーは必ずしも必要でしょうか。
母に言われます。
「あなたは淋しがりやだから1人では生きていけないでしょう」
確かにそういう性格です。
親が言うなら太鼓判を押されたようなものです。
けれど、まぁそれなりにいろいろあっての現状で
この先1人でいたとしても、それはそれでありかなぁ・・・なんて。
とは言いながら、なんでそう思えるんだ?てときもあるし。

結局、いまの自分は弱虫です。
強くなりたい。
(何年そう思い続けてることやら。。。)

いつもグルグル考えてしまうことです。
眠れなくなる原因は、これだと思います。
でも発展はなく、毎回同じことを考えるだけになってしまう。
答えが出るのって、どういうタイミングなんだろう?
なんだか難しいです。

【 2007/09/02 03:40 】
つぶやき。 | comment(6) | trackback(0)
<<秋っぽい。 | home | ひかりone開通♪>>
comment
こんにちは、reality_storyと申します。
自分自身の現状に自信がなく満足してないって感じますが・・・
【2007/09/02 01:19】
by * reality_story *
こんにちは。
コメントありがとうございます。
自信がない・・・情けないけどそれもあるかもしれませんね。
最近、ちょっとネガモードでして。
ポジになれるように日常を過ごすことから始めてる
今日この頃ではあります。
【2007/09/02 01:23】
by * hana *
hana さん
どういうところが弱虫って思われるんですか?
【2007/09/02 12:50】
by * reality_story *
コメントありがとうございます。
不安に思うことが1つでもあると
1歩目をなかなか踏み出せないトコでしょうか。
保守的というか逃げ腰というか。。。
【2007/09/02 14:31】
by * hana *
不安だと思うから踏み出せないんですよね。
その不安って、やってみれば”な~んだ”ってことありますよね。
不安だから踏み出せないんじゃなくて、やってないから不安なんですよね。
【2007/09/02 23:47】
by * reality_story *
やってないからというより
やったことあるからある不安ってヤツです。
【2007/09/03 02:08】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/2-8f090e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
