スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩。
いいお天気だから、室内に篭っているのはもったいない!
ということで、新宿御苑をお散歩してきました。

20080322_1桜が咲き始めてました。

まだまだほんの少しですけど
春だなぁ気分です。





20080322_2こっちの木の方が
多く咲いてる~(・v・〃)

ケータイのカメラでは
なかなか上手く撮れないです。

というか桜のピンクを撮るのは難しい。
と、昔しみじみ思った記憶が・・・。

散歩向きな靴で出掛けなかったのは失敗でしたけど
外の空気を思い切りすって、いい気分転換になりました。

やっとお休みできた土曜日。
良い休日☆な1日だったので、大満足です(^-^*)えへへっ
【 2008/03/22 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<マレーシアGP予選。 | home | ダメですねぇ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/206-a5c53da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
