スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あーあぁ。
考えてもしょうがないようなことを考えたりしてたら、寝付けなくなった。
あっという間に4時過ぎてるし(。-`ω-)失敗xxx
ねばったところで眠れそうにもないので、今日はもう諦めた。
寝たいのに寝れないのは久々だけど、やっぱりイヤだねぇ。
-------------------------------------------------------------
新しいWALKMANが欲しいなーと思って、先日値段を見に行った。
2GBで14000円弱だった。
美容院にも行きたいと思ってたけど、こりゃどっちかにするか
どっちも諦めるかしか選択肢はないな、と。
んー・・・どっちも実行!!とはいかないのがせつない(/||| ̄▽)/あうぅ

で、どっちが大事か?で考えてみたけど、実際どっちも大事ではないような…。
WALKMANもないわけじゃないし、髪があと1ヶ月このままでも別に
特別問題が発生するわけでもなし。。。
でも、先月はがんばった(?)自分に、ちょっとご褒美ほしいなーとかさ。
もーちょと考えますかねぇσ( ̄、 ̄=)・・・
-------------------------------------------------------------
そんなことより、明日(てか今日だけど)何を着るか!!
毎日それで頭かかえるのもどーよ。
あったかいような寒いような、びみょーなこの季節は難しい。
持ってるアイテムは冬 or 夏だ!!ちょうど良い季節向きはない!!
とは言っても、何にも着ない、はあり得ないわけで。(当然だけど)
みんな、どーやって決めるんだろう?やっぱ悩むのかなぁ?
-------------------------------------------------------------
先月の電気代が高め。夜更かしでエアコン,PC,ホットカーペットに照明と
フル稼働じゃ当たり前かもしれない( ̄▽ ̄;)
自炊が減ったせい(おかげ?)で、ガス代は安めだった。
でも、自炊した方が身体に良さそうな気がする。根拠ないけど。
-------------------------------------------------------------
どーせ起きてるなら、あれこれやればいいのにってことが山盛りある。
けど、どれも着手する気になれなくて、結局ムダにだらだらこんなことを・・・。
なんで、やるべきことを後回しにしてしまうんでしょうね?
単にやりたくないからなんだろうけどぉ(-ω-。)
全然がんばれてない自分がここにいるな。。。
-------------------------------------------------------------
治療中の奥歯。穴あいてるんだよね、ボコッと。
放置しすぎがたたったのか、壁(穴の周りの歯)が一部崩壊事件発覚。
これは早急に歯医者に行った方が良いと思われる。が。
たぶん、これでもまだ行かないだろう、な自分。。。
病院も薬もだいっキライだ。親譲りだ。しょーがない。
-------------------------------------------------------------
あれこれしつつ、だらだら書いてたら5時になってる。はやっΣ(・ω・ノ)ノ
今更眠いような・・・。あーあぁ。つらいね、こりゃ。
今日は、べるさっさ(←これは死語らしい)で帰ろーっと。





なにはともあれ、今日も1日ファイトです(・`ω´・+)ノ
【 2008/03/25 05:11 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<なぜか眠気がない。 | home | FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争日記。3>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/210-eb67b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
