スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なぜか眠気がない。
サントリーの伊右衛門に、ちっちゃい折り紙がついていて。
別に欲しい☆と思ったわけでもないのに、100円だし~と思って購入。
折り紙は全12種らしい。。。コンプ目指す?てカンジになるよぉw
ちなみに、今日はピンク色の桜柄。これの白もあるみたいだけど、見当たらず。
明日に期待です♪(明日も買いに行くのかは結構謎。)


さておき。


最近、タバコ室で会話できるようになった方がいるのですが。
(以前からよく見かける人ではあったけど、からんだことがなかった。)
仕事の難しい話されると、なんて答えたらいいのかわからなくて、
軽くパニックってます(--;)弱いな、自分。

そこで今日は、先手必勝w と思い、全然仕事に関係ない話を振ってみた。
これは大成功を収め、無事クリア♪やったぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

あ、本題ぢゃなかった。


これもさておき。


昨日寝てないから、今日は爆睡だー!と思って帰宅したけど。
全然眠くなくて、どーしよぉって感じになってきている。。。
さすがに2日貫徹で働く自信は皆無!!!絶対無理。

そのうち落ちることに期待しつつ、布団に入ってましょうかね。



この、寝てないが故のびみょーなテンションが、我ながらィャです(ノ_<。)
【 2008/03/25 23:48 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<あれこれ。 | home | あーあぁ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/211-94edec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
