スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピタパン。
飲み物を買おうと、帰り際にスーパーへ。
ピタパンを見たら、もーれつに食べたくなってしまいカゴへインw
具は何にしようかと、店内をうろうろうろ・・・。

結局、たまご・ツナ・ポテサラをサンドすることに決定し、材料購入。

帰ってきて、具を作成してから気付きました。
ALL 高カロリー!!( ̄□ ̄;)ガビ-ン

全部マヨ使用だもんね。ツナもノンオイルにしなかったし…。
おまけに、スライスチーズとかも買っちゃったしさ。。。
ポテサラ用に買ったコーンが残ってるから、バターコーンしよ♪とか思ってるし。

買う前に気付けば、野菜~♪とか手段はあったのにぃ・゚゚・(/□\*)・゚゚・エーン
ま、作ってしまったからには食べますけどねw



カロリー過剰摂取な週末が始まります。
(だいたい運動とかしないのに、摂って摂って摂りまくりッスよ)
【 2008/03/28 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<ピタサンド。 | home | 葛藤。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/217-b91fbdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
