スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びみょー。
ローテーブルにて、体育座りのような体勢でPCを長時間いじり続けると
ものすごく膝にくる(ノ_<。) を実感し続けている、今日この頃。
まぢで机&椅子を購入したい!!
(先日、プレゼント買いに行ったとき、つい買っちゃいそうになったけど。)
来月「こそ」は、勢いで買いたいと思う。


さておき。


眠いなーって感じなのに、寝付けないし。
あぁ、びみょー。
全然眠くない方がいっそラクだと思えてくる。
いやしかし。今日は寝ないと、明日会社で落ちる。挙句、落ちっぱなしになる。

でも、寝たら。
ちょっとやそっとじゃ起きない気がして、すごい不安(_ _|||)
永眠しとく?!ぐらいの勢いで、ひたすら眠り続けそうな・・・。


あっ!!
明日は会社脱走して、郵便局へ行かなくちゃ。←今日の豪雨に負けたヤツw


会社といえば。
今月末からGWなわけで。
いま居る会社は5月1日がメーデーでお休みなわけで。
見事に飛び石連休になってしまうよ。(お休み好きだけど、飛び石がキライ。)
4月28日か30日か、5月2日を休んでしまおうと、目下企み中。

が。どれにするか、なかなか決めかねてて。
全部魅力的なんだよねー。

27日にF1あるから、28日休むのも良。
30日を休んで、2連休 → 3連休 → 4連休、と発展(?)するのも良。
2日を休むと、なんと6連休!!(社会復帰出来なくなる不安有。)

いまのところ、2日が有力。
引きこもり続けるのがベストかなw と。

ここ数年、GW外出で1番遠いのは「新宿」。電車で20~25分だ。。。
【 2008/04/09 00:47 】
つぶやき。 | comment(6) | trackback(0)
<<画面デザイン。 | home | 誕生日プレゼント。>>
comment
寝付けましたか?

こちらは寝付きは良いのですが、

生活のリズムが崩れて、

朝5時に起きられなくなってます。

会社でも落ちることもしばしば(>_<)

 
GWは、28日休みます!!

26日から3泊4日で、沖縄へ

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

GWの後半は、引きこもります(^_^)v
【2008/04/10 23:01】
by * とばねえ豚 *
全然ダメですね(>_<。)
このままでは精神的にも崩壊してしまいそうです。。。

旅行いいですね(。>ω<)ノ
南の島を満喫してきてくださいましー。
【2008/04/11 04:17】
by * hana *
壊れないでください(>_<)

お医者さん行きましょε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

今日の東京は暑いです。
南の島を満喫する前に、夏を感じてしまいました(^_^;)

hanaさんも新宿までとは言わずに、銀座くらいまで出てみては?
【2008/04/11 12:47】
by * とばねえ豚 *
医者嫌いでし。。。

あったかかったけど、暑くはなかったです!!笑

銀座。゚+.*(+・`ω・)むむっ
大人な響きですなぁ、銀座。。。

なんか、軒を連ねるお店が高級で近寄りがたいんですよねぇ(゚-゚*;)エヘ
【2008/04/11 23:27】
by * hana *
暑かったですょー

この時期で、ハンドタオルが二枚とも汗でビチャビチャになりました(^_^;)

銀座は大人っす(>_<)

自分は安い飲み屋に行くくらいで、買い物なんて、とんでもないです。

あと、丸の内もびっくりしますね。

やっぱ新宿が一番d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
【2008/04/12 11:42】
by * とばねえ豚 *
そですね。新宿が1番行き慣れているから好きです。
迷子にならないし!!笑
【2008/04/12 15:47】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/228-c44ab464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
