スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本屋のにーちゃん。
前々から感じの悪い店員さんだと思っていたが、今日はサイアクだった。

「領収書ください。」と言った途端に

「はぁ~」

とため息をついた。意味不明だよ。
続いて、レジから出てきた領収書は乱雑に扱うし、声のトーンは下がるしで
だんだん頭にきた。

なので、クレームを。
「領収書くださいって言ったくらいで、なんでそんな態度悪くなってるの?」


「すいませ~ん。ありがとーございま~す」

悪いなんて微塵も思っていない言動。

おいおい。そんな言い方あるか?
ふざけんな。


あんたはサービス業に向いてないぞ。
そんなヤツを雇う店長もおかしいでしょ。
ちゃんと面接しなよ。


1日の終わりがこんなんでサイテー。
【 2008/04/15 23:05 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<がんばって寝るどー。 | home | 青いロマンスカー。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/237-77bf828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
