スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんかヘン。
お腹空いてるのに、なぜか食欲がなくて。

朝、なんかお腹空いたなぁと思って蒸しパンを購入。
でも、会社に着いたらあまり食べる気がしなくて放置。

お昼、郵便局へ行って用事を済ませた後、何を食べようか考えたけど
やっぱり食べたくない感じだったので、スタバのラテ買っておしまい。

夕方、さすがになんか食べたい、と思い、朝買った蒸しパンを・・・。
そんなタイミングで食べてしまったせいか、夕飯もあまり食欲がなく。
(くどいけど、食欲ないだけでお腹は空いてるんです!)
で、やっぱりなんか食べたくておやつ…。

空腹で食欲ないのは、本当に久し振りのことでした。
明日は元気にもりもり食べられるといいな。。。
【 2008/04/22 23:55 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<マニキュア。 | home | ポスト。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/245-d9417aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
