スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スペインGP予選。
1.ライコネン(フェラーリ)
2.アロンソ(ルノー)
3.マッサ(フェラーリ)

ライコネンPP!!やっとですo(*^▽^*)oわぁい
アロンソすごい。。。サーキットの歓声もすごかった。さすが母国GP。
マクラーレンがいまひとつな結果なのは、サーキットとの相性なんですかね?

SUPER AGURI は・・・大丈夫なんでしょうか?
今シーズン途中で消えてしまいそうな、そんな不安があるんですけど。
本当に、想像つかない大変さなんでしょうけど、亜久里代表頑張ってください!

どーでもいいことですが。
個人的に、今日の実況の人好きじゃない。あんまり上手くないような・・・。
テンポとか、発言もなんかヘンだし。。。
右京がいなかったのはよかったかなw
【 2008/04/27 02:30 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<スペインGP。 | home | PSP the Best。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/249-68caae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
