スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休です。
1日から6連休ですo(*≧∇≦)ノわぁい♪
(1日はメーデーで会社がお休み。2日は休暇申請しちゃいましたw)
がっつし引きこもります!!

たくさんの物たちが、自由奔放に各々好きな場所に散らかっているこの部屋に
Yちゃんが遊びに来てくれる予定なので、片付け&掃除をしなくては!!

遊びに来てくれたとき、ネイル塗ってあげることになっているのですが
人に塗ってあげたことも、塗ってもらったこともないので
ちょっと緊張してたり。。。不安(--;)大丈夫なのか、あたし・・・。

とりあえず、Yちゃんは勇者だということでw
【 2008/05/01 00:28 】
どーでもいいこと。 | comment(5) | trackback(0)
<<マニキュア。 | home | ポポロクロイス。>>
comment
引きこもって、掃除&洗濯してますかぁ~

机も買って、お友だちも遊びに来て、楽しいGWになりそうですね♪
【2008/05/01 10:02】
by * とばねえ豚 *
6連休~!?有り得ん…(-"-)

荷物達が自由奔放に動き回ってる部屋で全然構いません♪

ネイル楽しみです(*´艸)
【2008/05/01 15:06】
by * ゎぃ *
☆とばねえ豚さん☆

掃除…全然です;; 洗濯も少々ですし。。。
ダメダメですー(>_<。)
PSP片手に、現実逃避したりしてます( ; ̄3 ̄)。o O


☆ゎぃちゃん☆

ふっふっふっ 6連休ですよ( ̄ー ̄)
許可がでたので、この部屋でいっか、みたいな。。。
(いい加減やれってね。)
【2008/05/01 16:11】
by * hana *
俺もマニキュアしてもらおうかな!?(^^)





嘘です。
ごめんなさいw
【2008/05/01 17:38】
by * Tommy *
ご希望であればしますよぉ( ̄ー ̄)

ウソなんて…残念ですなw
【2008/05/01 17:41】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/255-65e3d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
