スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしいこといっぱい。
今日はうれしいことが山盛りでした。
1.外出した会社の人がお土産を買ってきてくれました。

シェアしたので両方味わえました♪
どっちもおいしくいただきました。
いつも冗談で「お土産待ってます☆」
と言っていたら
本当に買ってきてくれて。


その気持ちがとってもうれしかったです。ありがとう。


2.F1マシンを見られました。

実物を近くでというのはなかなか見られないので、
すごくうれしかったです。
感動しました。
想像していたよりコンパクトなイメージでした。
やっぱりレース観に行きたい!!



3.CRISIS CORE -FF7- をもらいました。

先日写真を貼ったものは、自分で購入したものではありませんでした。
でも「先にやっていいからね」と言ってくれてたので
自分で購入する予定はありませんでした。

そこへ!!以前行っていた会社の人から、少し早いけど誕生日祝い☆ということで
ソフトをプレゼントしていただきました!感動。

最後にお会いしたのは、かれこれもう3ヶ月ちょっと前になりますが
近々ちゃんとお会いしてお礼を申し上げたいです。
(人伝いに届いたので。。。)



4.メモリースティックDuoをもらいました。

PSPはメモリースティックDuoを入れてから、ゲームを開始してください と
取説に書かれていました。
来週がお給料日なので、それ以降に買う予定でいたため、ゲームは来週からだなぁ
と、ちょっと残念ではありました。

そこへ!!彼が1GBのメモリースティックDuoをプレゼントしてくれました!!


それが今日のとどめ(?)だったのですが
なんだかこわいくらいに、うれしいことがたくさんで。


自分のために何かをしてくださるというのはその気持ちが本当にうれしいなぁ、と・・・
私はすっごく しあわせなヤツなんだなぁ・・・と
とってもほんわかした気持ちになりました。

自分も、周りの人たちにそういう気持ちをもって
接していきたいなぁ と思います。

やさしくて あったかくて ほんわかする気持ち。



※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
スポンサーサイト
【 2007/09/19 23:25 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<ついに入手しました。 | home | PCの調子。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/26-375a8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
