スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まぁ…いろいろあるよね。
思ったとおりに進むこともあれば、思わぬ方向に行くこともあったりさ。

現状の何が最良か、なんて選択する時点では経過でしかなくて
結果が出たときに、それが最良かどうかがわかるわけで。

少なくとも選択する時点では、それが最良だと思って選択するのだから
可能な限り、思った「最良」となるように行動したいもので。

そりゃ言うほど簡単じゃないことも多々あるけれど。


でも。

  「よかったぁ(^ー^*)」

と、思えるようにしていきたいのです。故に日々ファイトなのです!!
【 2008/05/08 21:52 】
つぶやき。
| home |
