スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土日共に雨。
いつ洗濯したら良いのやら・・・;;
どっちも雨は困りモノです。たいして溜まってないから来週へ持ち越しかも。。。

それにしても、今日は寒いッス(>_<)
暑くなったり寒くなったり…服をどぉしたら良いのか定まらず。
最近、めっきり「なんでもいっかぁ」が多くなってしまい。イカンなぁ。

明日は母の日ですね。
さっき、ちらっと見かけたお花のアレンジを買おうかと思ったのですが
やっぱりやめましたw


うちの母は花をプレゼントしちゃいけない人でした。。。
(たいした理由ではありません。書く程のことでもないので省略です(^^;)
何か考えねば・・・。
【 2008/05/10 20:22 】
日記。 | comment(8) | trackback(0)
<<塩だるまらぁ麺。 | home | まぁ…いろいろあるよね。>>
comment
ホント、寒いですね。

コンビニ行って、風邪ひきそうなくらい身体が冷えました(>_<)

母の日・・・

忘れてました(^_^;)

プレゼント考えなきゃ♪
【2008/05/10 21:03】
by * とばねえ豚 *
ホント寒すぎです(>_<)エアコン入れちゃいましたw

プレゼント考えるの楽しいのだけど、
なかなか思いつかないと煮詰まってきちゃいますよね(^^;)
【2008/05/10 21:46】
by * hana *
私もエアコン入れました(^_^;)

せっかくの土日なのに・・・

まっ、引きこもる予定だったから

問題無いですけどね。

プレゼントをネットで探してたら、

関係ないものまで衝動買いしそうです(^^)/
【2008/05/10 22:17】
by * とばねえ豚 *
やっぱりエアコン必須ですよねo(・"・。)うちだけぢゃな~いw

確かにネットはキケンです!!
衝動買いって、なんであんなに楽しいんでしょう?笑
気を付けなくちゃp(・`ω´・+)
【2008/05/11 03:25】
by * hana *
今朝も寒いですね。

エアコンって、すばらしい!!

衝動買いしちゃいました(^_^;)

バスケットに入れるをポチッとな。

母のプレゼントは買ってないけど(>_<)
【2008/05/11 08:09】
by * とばねえ豚 *
5月ってこんなに寒かったですかね??

「衝動買いしちゃいました」は全然OKヽ(∀≦*)いいなぁ
て思うのですが。

母のプレゼント買ってないのは、
本末転倒なんぢゃ…(;・д・)いっ…いいの?!
【2008/05/11 14:26】
by * hana *
Amazon見てたら、いろいろ買いたくなっちゃって(^o^)

最近は読書を始めたので、Amazon見まくりで危険ですぅ~(^_^;)

しかし、本末転倒ですな。

でも、何を買ったらいいか・・・

やっぱ、お花?!
【2008/05/11 17:31】
by * とばねえ豚 *
最近のお花のアレンジは、かわいいのがたくさんあって
店頭で激しく目移りしちゃいますw

本、いいですよねー。
私も読書が好きッス(゚▽゚*)
【2008/05/11 21:42】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/264-de5921f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
