スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
塩だるまらぁ麺。
毎月必ず、何度かは食べに行っていたのですが、最近頻度が多くなりまして。
先月あたりから、夕飯ラーメン率が高いです。(特に休日)
味噌ラーメンが気になりつつ、毎度同じものを頼んでしまいます;;
何回食べても「おいしぃ!o(≧∇≦o)」と、心の中で思いながら。。。
独りで「んまい」て言いながら食べてたら、あやしぃよね。やりかねないけど…。
いつか、味噌ラーメンにトライ出来たら・・・。
そのときは、ちゃんと写真撮りたい!!と思いまっすv(゜-^ *) ヾ(--;)そこかょ

だるまのめ』が近くにある方、「塩だるまらぁ麺」食べてみてね。
(まぁ、食べ物なので個人の味覚&好みの問題ですが。)
【 2008/05/10 22:10 】
好きなモノ。 | comment(8) | trackback(0)
<<予選開始は遅いよね。 | home | 土日共に雨。>>
comment
私も夕ごはんにラーメン率高いです。

カップ麺&インスタント麺ですけど(^_^;)

今日もカップ麺でした(^^)/

美味しいラーメン屋さんで食べたいですぅ~

「だるまのめ」は近くにないです(T_T)
【2008/05/10 22:25】
by * とばねえ豚 *
いいですよねーっ!!ラーメン(≧∇≦)

カップ麺は嫌いじゃないんだけど、どーもあの後味が
いまいち好きじゃなくて最近控えめです(^^;)
(価格的に考えると、今後のランチには頻繁に登場しそうですが;;)

「だるまのめ」。うちの近所で良かったら案内しますよ( ̄ー ̄)ふふっ
↑自分が行きたいだけか?!
【2008/05/11 03:29】
by * hana *
カップ麺は、味よりは手軽さで買っちゃってるところがありますね。

でも、美味しいのありますょ(^_^)v

hanaさん宅の近所・・・

ちょい遠いかも(^_^;)

でも、行っちゃうかなぁ~

また集まって遊びたいっす(^o^)
【2008/05/11 08:34】
by * とばねえ豚 *
ちょい、どころか結構遠いと思います(゚-゚*;)

またみんなで遊びたいですね~♪
【2008/05/11 14:28】
by * hana *
ちょこっと遠いけど、

でも、、、

hanaさんが、集合(* ̄0 ̄*)ノ って言ったら、

みんな集まりますょ♪
【2008/05/11 17:21】
by * とばねえ豚 *
集合(* ̄0 ̄*)ノ

て言ってもスルーされたら凹みますよね…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
【2008/05/11 21:39】
by * hana *
(*・ω・)ゞ了解!!

速攻ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あ゛っ、、、

摂生期間が終わってからでお願いします(^_^;)

【2008/05/12 05:47】
by * とばねえ豚 *
摂生がむばってくださいっ(*`・ω・*)ゞ
【2008/05/16 00:31】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/265-a56ceadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
