スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トルコGP予選。
1.マッサ(フェラーリ)
2.コバライネン(マクラーレン)
3.ハミルトン(マクラーレン)
4.ライコネン(フェラーリ)

マッサはここで、3年連続PPって…本当に相性抜群なんだねぇ。
前2列でフェラーリvsマクラーレン。もう見慣れた光景ですが。
間にマクラーレンてのがッ…せめてハミルトンだけでもパスしてほしいw
ライコネンがんばれー!!
明日はフェラーリ1・2を信じて応援します☆

番組表ではアグリの分まで!とか言われていた中嶋一貴。
Q1で終わりでした。。。

番組が始まって、OPに琢磨がいないのが(当たり前なんだけど)
なんだかとても切なくて、ちょっと泣けてきた。やっぱりさみしぃ(・・、)

泣けてくるほどの話ではないのですが…↓
GPUpdate.net にあったアンケートで。
 最多レース出場の記録を更新し、
 257戦目を迎えるバリチェロの、トルコGPの成績は?


私が見た時点で、ですが2人に1人が「よりによってリタイヤ」て…。
予想するにしても、それじゃあんまりだよーっ(>_<。)
【 2008/05/10 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<Shockwave。 | home | 予選開始は遅いよね。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/267-552e0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
