スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
基本問題の次。
昨日、手取り足取りに近いくらいの勢いでPGM1本を先生と共に修正。
こっ…細かい。
これが基本かぁ。。。がんばらねば!!
↑とりあえず修正してコンパイルするまで。
  まだテストやんないのに、すでにいっぱい×2なヤツ。我ながら(。・m・)クスッ

よしっ(。・"・)o今日はひとりでトライ!!と意気込んで出勤。

まぁ、上から順番に…と思って着手したら、昨日習った基本問題と全っ然違う
応用問題がそこにあった・・・。無理だぁ(lll-ω-)ズーン
悪戦苦闘が続いた午前中。全く解決しなかった。ちょっと泣きそう。

で、ランチを食べて元気もりもりな午後リトライ!!


(*゚0゚)ハッ

   。゚+.*(+・`ω・)アイツがアヤシィ

       今度こそ…(。-∀-)フフフ


勝ったぁヾ(o゚∀゚o)ノわぁい♪(…何勝負だ、これ。)

達成感が心地良く、そのノリと勢いで気分よく次に着手。


世の中甘くなかった。
1本目とも2本目とも全然違う書きぶりで。。。

(;」゚ロ゚)」{ なんでこんなに違うんだよーっ!!!

と、心の中で叫びつつ再び悪戦苦闘。
これは手強い。もぉ終業のチャイムも鳴ったのに、
勝てる気配がこれっぽっちも漂ってこない。


(。-`ω-)ンー

  (*´-ω・)ン?

    もぉ帰りなよってことかなぁ?(。´・ω・。)ゞエヘ


…というポジティブな発想のモト、家路に着きましたv(。・・。)




あぁ、寝ていないとやっぱりテンションおかしぃですね。
自覚はあるけれど、どうしようもないのはなぜなのか。。。ま、いっか。
【 2008/05/16 23:50 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<干支。 | home | Yちゃんのブログ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/271-4c6b3fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
