スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
干支。
会社の飲み会で「丑会」というのがあります。
丑年のひと達で集って飲む会です。近々、第3回が開催される予定です。

4月下旬という噂があったのですが、
「オレは決めるときは早いよ?」と言っていた幹事さんから
日程調整のメールが届いたのは今日でした。

なぜ、今日なのか。

「チューチュー会」(あれ?カタカナ?ひらがな??)らしきものが発足。
(していたらしいが活動実績がなかっただけ?なの?)
近々集うとの情報を入手したので「対抗して」開催するそうな・・・。

んー。どっちも主旨が謎ですw


だらだら書いて気付いたのは、
ねずみチームの実態を掴めていない自分(T▽T*)
私は牛飼いだからいいんですけどねw



いま同じ現場にいないひとに、メール転送しときまっす(`・ω・´)v と言ったら
「オレの連絡先も伝えといてね」ってお願いされていたのに
(おまけにケー番しか知らなかったから、メアドまで教えてもらったのに)
転送するとき、追記するの忘れちゃった!!Σ(o>艸<)ヤバィ~

明日、またメールしますからっ(*`・ω・*)ゞゴメンなさいです!
【 2008/05/17 00:13 】
どーでもいいこと。 | comment(6) | trackback(0)
<<流血。 | home | 基本問題の次。>>
comment
チューチュー会メンバーの豚です。

カタカナが正解。

近々集うと言うのは誤りで、あと一ヶ月以上も先の話です(^_^;)

ちなみに、ねずみチームのメンバーは5人ですけど、

メンバーの友だち(この友だちもチューチュー年生まれ)数人が、

参加予定っす(^^)/
【2008/05/17 10:17】
by * とばねえ豚 *
カタカナが正解...とφ(.. )

近々じゃないとすると、丑会のが先ですね( ̄ー ̄)
↑いばりどころではない。

結構人数多そうですね。
【2008/05/17 13:16】
by * hana *
たぶん、6、7人じゃないかなぁ~

丑会の方が大人数ですよね(^_^;)

今のところ、男性2人・・・

肩身が狭いっす(>_<)
【2008/05/17 15:01】
by * とばねえ豚 *
人数、同じくらいですね~。

男女比が全然逆なカンジですけど。笑

ふぁいとです!!(?)
【2008/05/17 22:19】
by * hana *
あら~

丑会は、すごく大人数な感じがするんだけど、

そんなことないんですね(^^)/

男女比逆ですかぁ~

hanaさん、ファイトです( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/05/18 07:07】
by * とばねえ豚 *
うゎΣ(・ω・ノ)ノ ファイト返された!!

私は全然ダイジョブでぇす(。-∀-)けけっ
【2008/05/18 14:54】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/272-fcb11065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
