スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人生相談。
あんまりグルグルするんで、Yちゃんに電話しちゃいました。
長話すること2時間半・・・∑(〇Д◎ノ)ノ うひょーっ

85%くらいは、どうでもいいような話で大笑いしてました(--;)もっ…目的がxxx
でも、いーっぱい笑って楽しくて、元気が出た。

いままで「こうすることにした」って話は山ほどしてきたけれど
本当の「相談」てのは初めてしました。
というか、私の人生丸投げしてました(´゚艸゚)∴ブッ
こういう分岐点で選択権を譲れるのは、世の中ひろしといえど彼女だけです。
(いらないよって声が聞こえなくもないですが。)

そんなことはさておき。


Yちゃん、ホントの本当にありがとう(u‿ฺu✿ฺ)


明日もがんばろーっと♪
【 2008/05/20 01:22 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<糖分。 | home | なぜか。>>
comment
hanaさんの人生丸投げされたゎぃです…(T▽T*)

人生笑って生きてたらなんとかなるもんだよね~♪
…ぃゃ、私みたいに何も考えず笑ってるのはどぉかとも思うが。笑

同じ生活するなら笑って楽しく過ごした方が良いもんね♪


昨日は夜中だってーのに大笑いして楽しかったよぉ(〃艸〃)
まぁ趣旨が変わるのはいつものことですので…(* ̄w ̄)プッ
【2008/05/20 10:23】
by * ゎぃ *
Yちゃんと共に、笑いまくって生きていこーと思いますv(。・・。)
【2008/05/20 22:14】
by * hana *
笑ったもん勝ちっしょー♪

将来、縁側でお茶(現在はラテ、おばぁちゃんになったら日本茶…(* ̄w ̄)プッ)楽しみにしてます(≧艸≦)
【2008/05/22 10:27】
by * ゎぃ *
将来、縁側のあるおうちに住んでてくださいねw
【2008/05/23 22:51】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/276-f79bc09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
