スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファイトなのです。
明日もお仕事です。
終わらないかも(>_<。) と思っていたのも、ちょとゴールが見えてきたので
もうひとふんばりってヤツです。

このところ、もう口癖のようになっているのですが。

 『コンパイルが完了しました。』

のメッセージに、毎回。

 「・・・ホントかょ( ̄д ̄;)」

とツッこむ私がいます。。。
隣の方が 「コンパイルなんてそんなモンだよ」 と言いますが
チェックされたときに、なんじゃこりゃ!!と言われたくないなぁ…て。
ま、いまさらですがーw

明日もツッこみつつ、「コンパイルとおったならいいゃ大作戦」で
とりあえず、あれは終わりにしまっす(*ゝ∀・*)b
がんばるぞー!!(・`ω´・+)ノ ←意気込みだけは十二分w
【 2008/05/23 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<いい天気だよ。 | home | そんでもって。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/281-48867d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
